思わず見とれてしまうGOPRO&ドローン動画

GOPROの正しい使い方

ロシアのイカれた少年たち

 

 

見てるだけで背筋が凍る映像。
一体何のために彼らは撮影をしているのだろうか?
やめとけよ!って思うことをやってしまうタメもなんもないのでめちゃくちゃ怖い!

 

有名だけどやっぱりすげぇロシア人

 

 

1分10秒くらいからだけどこいつら怖さというものをしらないのだろうか?
日本のテレビでは見ていてここまでハラハラすることはもうないだろうな

 

ゴープロはココまでしても大丈夫ってことが分かる動画ロシア人

 

 

上に本と比べたら緊張感はないけどマネは出来ない映像
ただ見ていて楽しくなること間違いなし

 

日本のテレビで罰ゲームに困ったら新しいバンジージャンプへ

 

 

 

見てる分には怖くないけど、やる方は相当怖いだろうな!
最近、日本のテレビのバンジージャンプは安全なところで失敗がないようにつくってあるから見ていて面白くないけど
これであれば、何回かはこすれるんじゃないかなあ?

 

スケボーキャット色々気になるところもあるけど凄い

 

 

むかしのワッツマイケルみたいにスケボー乗りこなしてる。
こんな撮影もゴープロが降格だから出来るんだろうな。
あとは、とにかく猫が人に慣れてて逃げない所がすごい!

 

 

ドローンによって知らない世界を知ることが出来る動画

 

 

ちょっと考えさせられてしまう。そして、ドローンは撮影だけじゃなくて攻撃にも使用できるって事を教えてくれる。
もう戦争の世界は機械vs機械になってしまった。
あとは、どれだけ優秀なコントローラーが多くいるかだろうけど・・・

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

LINEで送る


inserted by FC2 system